今年もお世話になりました♡来年もどうぞよろしくお願い致します♡

今年も残すところあと少しになりました。
皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
私はコロナのおかげで時間ができ、自分と少し向き合うことができました。
ヨガの時間や瞑想や呼吸を新たに深く学び、自分の身体を研究することで、思考もシンプルになってきました。

来年は兎年、年女になります。
何度目の年女か?(笑)

可愛らしい兎にちなんで、楽しい兎年にしたいです。


Zumbaの資格をとってフリーハーモニーでレッスンをスタートした12年前。
そして、そこから移動して
新都市イオンモールでのZumbaのレッスンを今年でやめることにしました。

私のZumbaのレッスンはアクトスや、サン・アビリティーズ今治、三芳公民館などで継続しますが、
丘の上カルチャーのZumbaは終了します。
丘の上カルチャーでのヨガとピラティス講座は、まだまだ続けていきますので、ご参加お待ちしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

Zumbaサークルで楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆様には、とても感謝しています。ほんとにありがとうございました。
みんなとHappyパワーを共有する時間は、私にとって幸せと元気のもとでした。ありがとうございました♡

来年からは、サン・アビリティーズ今治で水曜日朝10:15〜Zumbaレッスンをさせていただくことになりましたので、よかったらご参加お待ちしてます♡
サン・アビリティーズ今治では、
㈪18:30~ヨガ ㈬9:15~朝活エクササイズなどのレッスンもさせていただいてますので、もしもご興味あれば、またのぞいてくださいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今年は、ヨガの勉強を深めました。
「人生が変わる呼吸」と「瞑想」
この二つを学ぶことで、内側変化がありました。
この学びをヨガのレッスンで皆様にシェアできたらいいなと考えてます。
いろいろ空想してるだけで終わった今年でしたが。。。
来年は、なにかの形で現実にしたいと思ってます。
コロナを言い訳にあまり行動をしなかった数年ですが。。。
来年こそは形にするぞ(笑)と。。。
いろいろチャレンジしたいと思います!

スタジオRa.hiinaに来てくださった皆様♡
丘の上カルチャーに来てくださった皆様♡
私のレッスンを受けてくださった皆様♡♡♡
ほんとに感謝です!!!!!
皆様がいてくださり私の学びは深まってます。
人生の彩りがいろいろ広がり楽しい人生になっています。
今までも、そしてこれからも。。。
よろしくお願いします♡
来年も皆様が楽しい一年を過ごせますように。。。。
そして、スタジオRa.hiibaのレッスンや私のサポートが必要なときには、いつでもお手伝いさせてくださいませ♡
今年もたくさんの愛を、皆様からいただき幸せな一年を過ごせました。
ありがとうございます♡♡♡
来年もよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です