今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

今年も一年ありがとうございました。
グループレッスンやパーソナルトレーニングで一緒に時間を共有してくだった皆様。
Facebookやインスタで繋がってくださった皆様。
ありがとうございました♡
今年はのんびり過ごすことができました。
それは私にとっては大きな変化です。バタバタと忙しくしていた数年前までとは、違う一年を過ごしてみました。いや過ごすことになりました。。。が正しいかもしれません。(コロナは私の生活や思考にもいろいろ影響しました。)
来年もは更に変化してみたいと思います。どう変化しようかは、まだ未定です(笑)のんびり考えてみよぉ。
30年以上、私のレッスンを受けてくださってる会員様(80歳75歳etc)が数名、いらっしゃいます。素晴らしい!!!
一緒にこれからも頑張ろう!と誓ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です