丘の上カルチャー Happyヨガ時間変更のお知らせです。


朝晩冷えはじめましたが、体調はいかがでしょうか?
風邪や花粉症でお困りの方もチラホラ聞きます。
秋土用期間、10月20日~11月6日ですので、体調崩しやすいかもてす。疲れてるかも。。。と感じたら、休んでくださいね。
栄養、休養、運動のバランス。
そして心も満たしてくださいませ。。。私ごとですが
4月から[瞑想]と[呼吸]の勉強を毎週2時間ZOOMでハワイのお師匠さんたちから学んでいます。
約7ヶ月の学びは
心身と内側からのたくさんな気づきがありました。
ヨガやパーソナルのレッスンの時に小出しにお伝えしていますが、
いつか、[瞑想] [呼吸]のことをお伝えできればと考え中です。
呼吸、瞑想の大切さを再確認しました!
いつか皆様にシェアできる日がくるといいな。。。と思ってます。
呼吸でさえもこんなに難しいとは。。。と思いました。まさに
[人生が変わる呼吸]というテーマにあった内容でした。


お知らせです。。。
丘の上カルチャースクールの
Happyヨガが
14時15分からに変更になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です