地道にコツコツと身体を整える。

スタートから一ヶ月ですたちました(*´ω`*)

参加してくださった皆様は、早速効果が出てきてます(*´ω`*)

新都市イオンモール今治 丘の上カルチャー    

㈯11:15から12:00

[姿勢改善ピラティス]教室

いい感じでスタートさせていただきました。

生徒さんの嬉しい感想を少し掲載させていただきます。

★腰痛がなくなりました。

★身体が喜んでるのがわかります

★とにかくスッキリします

★旦那さんに、姿勢が良くなったって言ってもらって嬉しかった

★簡単な動きなのに、効いてます

どんどん、身体もスッキリされてます。

☆姿勢改善ピラティスとは?

正しい骨格を意識して、体の中心にある[体幹][インナーマッス]を使ったエクササイズ

体の歪みを整え、柔軟性や筋肉量を上げながら、体の機能をアップさせるエクササイズ。ボディーラインも整えられます。

☆姿勢改善ピラティス教室の効果

・姿勢改善

・ボディラインが綺麗になる

・肩こり、腰痛、首こり改善

・筋力アップ、シェイプアップ

・インナーマッスル、体幹を鍛えられる

少人数なので、しっかり正しい体の使い方を学べます。

初めての方も安心してご参加いただいてます。

なんとなく身体を動かすのではなく、自分の身体の癖や使い方なども知りながら、エクササイズをすることで、

姿勢改善、腰痛、肩こり改善に繋がります。

またスポーツパフォーマンスもアップします。

ユーチューブなどの派手な[ピラティス]とか[これだけすれば痩せられる]などが好きな方には物足りなさも感じられるかもしれません。

きちんと身体をつかっていただきたいので、派手さは少なめです。

長年のグループレッスン、パーソナルレッスン指導の知識と経験が詰まったレッスンを体験されてみませんか?

★毎週㈯ 11:15~12:00

★場所 

今治新都市イオンモール 丘の上カルチャー

★持ち物

運動できる服装

ヨガマット(なければ大きめのバスタオル) 水 タオル

★一回 700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です