荷物を降ろしていこう。。。

[ちむどんどん]を見ながら感じたこと
昔小さな頃は、夏休み毎日海で泳いで。。。
嫌なこともぜ~んぶ海が楽しいに変えてくれてた。
なぁんにもなかったけど。。。
雲を見ながら、夢を歌ってた。

大人になるにつれ、いろいろなものを自分に背負わせた。

そして、今
背負ってきたいろいろな思考を、降ろして行こうと思う時期にきた。
両手にも背中にも肩にも乗らないくらいつめてきたもの。
要らないものがいっぱい。
どんどん降ろして行く。。。

そして、ただ幸せ。。。。

そぉ想える日々に。。。


いろいろな事を感じてきた。
だからこそ感じる幸せ。。。。

無駄はない。失敗もない。
経験があるだけ。。。

その経験はいろいろだけど。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です