ワンちゃんと一緒にトレーニング♪

お客様大好きすぎて(笑)、お客様に会うと興奮してしまうからいつもは奥の部屋から出せない(笑)ポメプーララは4ヶ月のパピー。看板犬にしたい(笑)けど、まだまだお客様大好き過ぎて、ラブコールが激しすぎる(笑)ワンちゃん大好きなお客様には、とてと喜ばれますが、いやいやラブコールいきすぎです(笑)前にいたタイニープードルのロールもお客様を癒やしてくれてた看板犬でした。亡くなって3年。ようやく次のワンちゃんをお迎えできました。↓  ↓  ↓ロールです。可愛くて癒やしてくれました♡♡♡

オテンバポメプー ララです。↓ ↓ ↓
よろしくお願いします♡

ララは、一度スタジオに入れてしまうと、お客様に好き好き攻撃が止まらない(笑)くっつき回るし、ペロペロ舐めるし(笑)飛びつくし。。。ひざから降りないし。。。トレーニングが始まらない(・・;)お客様も、ララちゃんとずーっとこうやってじゃれ合うだけでええんやけど(笑)なんておっしゃったり。今日は、Bettyちゃんが来てくれたので、スタジオにララを連れてきた。
前回二人が会ったときには、お互いにけん制し合ってた。今日は興味津々で近寄ったり離れたり。。。少し仲良くなれてきたかも。。。

エイミチヤンにも、ナオミちゃんにもいっぱいかまってもらってご機嫌でした殺そして、ナオミちゃんちで採れた綺麗な大きな粒のブルーベリー。。。美味しくて全部食べてしまいそぉ(・・;)

今の時期、たくさんのいただき物ありがたいです!!!

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です