姿勢が変わるって楽しいですね!!!!

姿勢が変わるって楽しいですね!!!!

変わるんですね!!!

こんなに変わるんですね?!

すごいですね!!!

ずーとできなかったことが、こんなに変わるのは、すごいです!

いいですね♪♪♪

楽です!!!何キロも?何十キロも肩に乗せてたような。。。すっかり軽くなってます。

こんなに楽になれるんですね。



↑☝↑☝

ご新規のお客様が、必ずおっしゃられ言葉です!!!



Ra.hiibaでは、健康をとても大切に思っています。姿勢は健康にすごーく大切です!

姿勢が悪いと。。。

肩こり、腰痛、首凝り、全身慢性疲労、頭痛、心もストレスが溜まりやすくなります。

生活そのものが疲れやすくなり、快活な生活からどんどんかけ離れていきます(・・;)



姿勢がよくなることで、これらの全てが軽くなり、毎日が元気に過ごせていき、ご自身の生活が豊かに積み重なっていきます。



毎日しんどい、辛いを積み重ねるのと

毎日、健康で健やかに積み重ねるのとでは、人生も変わってきますよね?



なので、私は人生を自分で豊かに変えられるものの一つに姿勢は大きく影響していると思っています。



まず、はじめてのお客様には、熱く語ってるかもです。。。。





こんなトレーニング場所、今まで行ったことない(笑)ってお客様によく言われます(^o^;)



ラブ今まで行ってたたとこと、全然違います!すごーく効果あります!



っておっしゃっていただきます❤



「今度、父を連れて来てもかまいませんか?

私の姿勢みて、姿勢がよくなってるけど、何してる?って聞かれたから、Ra.hiinaに行ってるって言うと、父さんも行ってみたいって。。。」

「もちろんです!!!嬉しいです!!!是非是非!ご家族で健康になるって素敵です!殺」



細くて背も高くて、美人さんですが、
いかり肩、扁平尻、X脚さんでした。。。
Ra.hiinaに通ってくださるようになり
バストとヒップも上がり
ストレートネックも改善されてきてます


スタイルよく立つ、歩く、座るのアドバイスもさせていただき、毎日の生活そのものが美しくなると、更に更に美しく輝きます!健康もアップ♡♡♡

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です