ZUMBAもオススメ♥

何年ぶりに来てくれた???中学1年の時に来てくれてたNちゃん。

[お久しぶりです!Zumbaにまた通いたいです。]のメッセージをくださった

Nちゃん
大きくなったね😍いくつになった?
20歳です!
えぇ???(@@)大人になったんや!
車できたん?
はい!
凄い(@@)中学生だったNちゃんが(@@)
嬉しい♥♥♥再開!!!
Zumbaでいっぱい汗かいて、
やっぱり楽しいです!!!
と満面の笑顔で帰ってくれました!!!
レンタルスタジオフリーハーモニーで
毎週㈭19:45〜 ㈯11:00〜
全然密でない環境で
こじんまりと和気あいあいと笑顔いっぱいでZumbaやってます。
ダイエットに、リフレッシュに、体力アップに、
密ではないので安心して来ていただけます(◍•ᴗ•◍)
興味あれば、是非ご一緒に
お待ちしてます(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です