先生痩せた?小顔になった?と言われて喜んでます(*´ω`*)

http://yamanoprivilege.com/cleansebeaute/zeitaku.html

最近お客様や、会員様から
[先生痩せた?顔小さくなった?]と良く言われるようになった。
嬉しい♥♥♥
そんなことないです!とは決して言わない(笑)
褒められたら素直に喜びます(*´ω`*)
嬉しいです(*´ω`*)
痩せたという事実はない。
体重は相変わらず😥重いですし。。。ダイエットもしてないので(^_^;)
でも、真面目に体と向き合って、綺麗なボディラインの研究は怠りません!!!
お客様の、効果も上げたいし、私自身を綺麗にしたいし!
どうやったらお客様を、綺麗にできるかにも、常にアンテナ立ててます。
その実践の結果が私のボディラインです(。•̀ᴗ-)✧
ヨガと加圧トレーニングでボディラインは、引き上げ引き締め!
なので痩せたように見えているという結果です(*´ω`*)
痩せてはないけど(笑)
そして、体のラインの変化は、フェイスラインにも響きます!
なので小顔効果もあります!
そしてそして!!!!
最近は、手のひらサイズの
[クレンズボーテ]が使いやすくて
小顔&リフトアップ&美肌効果もわかりやすいから、ついつい使ってます(*´ω`*)
私のお肌と小顔効果を見て、
買います!!!と決断されるお客様も結構な人数( ꈍᴗꈍ)
みんなで綺麗になりましょ♥♥♥
お出かけできないときは、自分磨きで、自分の幸せ度アップ
そんな時間の使い方もいいのでは。。。と思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です