シンギングボウルセラピー&アロママッサージで🥰

何年ぶり?結婚されて他県にいらっしゃるA様が、
[ずーっと体調が悪くて、そぉだ!!!先生んちでなんかしてもらぅたら、元気になれるかも。。。と思って、今実家に帰ってるから、元気になるメニューを受けたい!]とご予約下さり
それなら!!!
[シンギングボウルセラピー&アロマオイルマッサージ90分コース]にしよぉ。
これ、なんですか?
これがシンギングボウル?
そお!
体のの隅々、細胞レベルまで(臓器、チャクラ、感情)耳からの倍音と体への振動で、
カラダがスッキリ整い、軽くなって前向きな気持ちになります。
ただ寝ているだけで、倍音は必要な場所に必要なだけ届き、癒してくれます。
振動が体内の水分調整をし、体温も上がりますので、ぽかぽかしてきましたとおっしゃるお客様も(◍•ᴗ•◍)
冷えやむくみが気になる方にも効果的
さらに、軽く優しくカラダに触れて撫でるマッサージを行うことで、よりリンパの流れを促し、筋肉をゆるめ、体に触れることで、オキシトシンが分泌され幸福感がアップします(◍•ᴗ•◍)
なので!このコースがA様にはピッタリ♥
ライオンズゲートの扉が開く今日に先生んとこに来れるなんて、凄くないですか?
などとおしゃべりしながら。。。
コチコチに緊張した体もマッサージで、心身ともに癒やさせていただきました。
コースが終ったあとのA様は、
グラウディングができて、しっかり立ててました。
来られたときは、ちょっとふわふわして、ぼーっとされて。。。本来めっちゃ元気な彼女なのだけど。。。。頼りない感じで。。。
[ここ何日か眠れない日が続いてたけど、今日はぐっすり眠れそぉ。なんかスッキリ元気になれました!
来て良かった!!!!ありがとう先生😍]
とおっしゃていただき、
こちらこそ!!!!!思いついてもらえて、とってもとっても嬉しいです!!!
シンギングボウル効果!!!!
アロママッサージ効果!!!!
いつもながら、やっぱり凄い!!!と思う😍
是非オススメ🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です