ウオーキング教室も大好評!

[ダイエットのために、毎日ウオーキングをしています。でもなかなか効果が出ません。(T_T)どうしてでしょう?]

というお客様の声にお答えして、お外ウオーキング教室をしています。

Ra.hiinaでは

加圧パーソナルトレーニング中に、スタジオを歩いていただくこともあります。

結構な割合というか、ほとんどのお客様、歩き方が残念(T_T)

せっかくトレーニングで綺麗な姿勢になるように頑張っても

普段の歩き方、座り方、立ち方、毎日の家事や仕事の時の体の使い方。

お友達との立ち話やご飯を食べる時の姿勢
健康のためにやってるウォーキング、
ダイエットのために通ってるスポーツクラブでのマシンの使い方、
スタジオグループレッスンでの体の使い方。
などのいつもの体の使い方が雑だと、残念な事になります。

そういうことをお客様には、

パーソナルトレーニングでは常々お伝えしております。

(お客様には厳しいと思われますが。。。←愛のムチです♡(笑))

前置きが長くなりましたが、 スタジオでも加圧トレーニングの後に少し歩き方などお伝えしますが、

ウオーキングをしっかり身につけたい!と言われるお客様もいらっしゃるので、

外にウオーキングを実践することもあります。

[先日のウオーキング教室、とても効果的でした!とても良かったです!疲れないからたくさん歩けるし、歩いててすごく楽しいんです。]

というお声もいただいてます。

Ra.hiinaのまわりは、こんな自然豊かな場所なので

ウオーキングはとても気持ち良いです!

ご希望の方いらっしゃいましたら。。。

お問い合わせお待ちしてます♡

今週も

お友達お二人のグループウオーキング教室のリクエストいただいてます。

お天気も良さそうなので、とても気持ち良い楽しいウオーキング教室になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です