とても嬉しい感想をいただきました!

私の「エネルギー源☆」|https://ameblo.jp/acourantdair/entry-12556337456.html

↓   ↓  ↓  ↓
「出来なかったけど。。次、もう一度頑張ってみようかな!?」
毎回、その様な気持ちにさせて下さる森山先生。魔法のよう!!
楽しみながら日々の生活リズムが整い、また心身も健康になり。
↓↓↓↓↓
「良いプラス循環」が生まれる、と私は思っています。
もちろん、これは本業の「作品作り」にもいい影響があります。
アイデアが浮かびやすくなったり、新しい事に挑戦しようかな!と、前向きになったり。
↑  ↑  ↑  ↑
そお!!!!その通り!!!
心身一如!!!!
体が健やかなら、心も健やか!
本来の自分らしく進める!!!
私のコンセプト通りのことを感じて下さり
そして大きく飛躍されてる厚子さん!
更に更に飛躍されることと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です