16日㈮20:00からヨガニドラ ご一緒にいかがでしょうか?

「春分の日の前に、ヨガニドラをしたいです!」
のリクエストをいただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)
★ヨガニドラとは???
 ✫アサナ
✫身体の各部位に意識を向けるボディスキャン
✫イメージング
✫呼吸法
✫アファーメーション(自分に対する宣言を、潜在意識に働きかけること)
といった手法などを組み合わせて行う、体系化されたヨガメソッドなのです。
ヨガニドラの、効果としては、
心身を深いリラクゼーション状態にもっていくことで、自己の内面をみつめて眠っている潜在能力を呼び覚まし、体の自律神経を整えながら前向きで快適な人生を過ごせる方向に意識を持っていくことができる。。。
と調べたら書いてありました。
Ra.hiinaでヨガニドラを受けてくださったお客様も、
皆様それぞれ効果を感じてくださいました!
ヨガニドラには
どの日がベストかな?と。。。
そしたら
16日㈮夜ヨガがベストじゃないかな?と私的に。。。。
ということで
16日㈮20:00からヨガニドラします\(^o^)/
魚座新月17日の前日
そして三合の原理の日と大安が重なってる
☆三合の原理
地位・名誉・発展・金運を司るとされる吉日で何かを始める時や、動かす時などに、とても良い日とされています。
あらゆる良いものを引き寄せる日
ということで、吉日♥
将来に対する恐れや不安、心配を手放すだけで
波動がぐんと上がり、運やチャンスを
引き寄せることができるとのこと
3月17日の魚座新月は、そうしたネガティブな意識をも自然に洗い流してくれるらしい。
春分!
「流れが変わる」
流れに乗るために、ヨガニドラをご一緒にいかがでしょうか?\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です