春分からスタートダッシュするために。。。エネルギーを熱くしょお!

まさに!!!!!ポジティブなら体は暖かい。

https://ameblo.jp/tamara-core/entry-12357422616.html

エネルギーの熱さ!を体感(@_@)

東京シークレットミーティングではこの体験をした!

エネルギーのクリーニングをしてネガティブやマイナスを消したとたんに、流れが良くなって身体が熱く熱く!体が燃えてきたのです!熱い、暑い!とにかく熱い!
只ただ座っていただけなのに、エネルギーをクリーニングしてもらった瞬間に、その瞬間に、何も私は動いてないのに
体の中から、熱くなった!サウナにはいってるのか?と思うくらいに熱くなった。一瞬の変化!

私は体感型なので、
その瞬間に色んなことに気づいた(?)知った(?)

体は正直!
エネルギーは瞬間に変える。変わる。

自分をポジティブにしようとする意識は大切!

タマラエナジーはポジティブへの効果が強力!!!

タマラエナジーを使いはじめて、私の人生は私の魂の道に近づいてきたと感じる。
私の人生を軌道修正するときにも役立っている。
私の魂の決めた人生の目的(ゴール)に近づいてきたかも。。。。

今年は、もっとスピードアップしなきゃ!!!
間に合わない???!!!(・・;)

春分からスタートダッシュしよ!!!

そのためにも

16日㈮ヨガニドラもオススメ♥♥♥

タマラエナジーは人生にオススメ♥♥♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です