スタイリングカウンセラーのお勉強してます♥

暖かくなってきました\(^o^)/
寒いのは苦手なので、暖かくなってきた
それだけで嬉し楽しい私です(*´ω`*)
でも花粉症の方は、そろそろ辛い時期になってきたみたいですね。
花粉症にヨガや加圧トレーニングは効果ありみたいです(*^^*)
まだ、お試しない方はいかがでしょうか?
とCM
只今 私
スタイリングカウンセラーになるためにお勉強中
スタイリングカウンセラーはまだ愛媛には居ないので、第一号です\(^o^)/
お客様と一緒に習ってるので、二人が第一号!
【スタイリングカウンセラー】とは???なんだ?という声が聞こえたので(笑)ちょっと捕捉させていただきます。
大まかにですが。。。。
☆お客様のなりたい未来を創り出すのがスタイリングカウンセラー!
☆スタイリングカウンセラーは、
カウンセリングしながらお客様の心のブロックを外しお客様の綺麗の目的を達成するお手伝いができるスタイリストです。
魅力的な装いとは決してトレンドでも、ラグジュアリーでもなく
その方が魅力的に映るスタイル
Ra.hiinaコンセプトと同じ!!!!
【お客様の魅力を引き出し、引き上げて、
お客様の綺麗と幸せのお手伝いをさせていただく
お客様のなりたい未来を創り出すお手伝い】
このコンセプトとおんなじだったし、
教えてくださる澤木先生がとてもとても素晴らしい!!
誰から何を学ぶか!!!!
これは私にとって、ほんとにほんとに大切!!!
☆加圧トレーニング
☆ヨガ
☆Zumba
☆ボディセラピー
☆ヒーリングマッサージ、エステ
これらのメニューは、お客様の元気と綺麗を引き上げるツールで、
お客様のなりたいご自身に近づき、幸せになるツールだと思ってます(*´ω`*)
その幸せになるツールに
☆スタイリングカウンせリング
が増えます\(^o^)/
体と心と装いが整えば、もうパーフェクト!!!!
綺麗は自信へと繋がる!
自信がもてたら、自己肯定感が上がれば
どんどん夢に進める!!!
お客様が夢を叶えるためのお手伝いのツール♥
より最強な、お客様の夢を叶えるお手伝いができる私になる!!!
スタイリングカウンセラーになる!
と決めてから、テレビに出てるアナウンサーさんのファッションが気になる(笑)という変化が起きてます。
今までは姿勢(ボディ)に目がいってましたが、今はお洋服が気になる。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です