新しいボディセラピィがスタートします(*´ω`*)

Ra.hiinaボディセラピイ

90分12000円→モニター価格9000円

先着10名様(施術後メールで感想をいただける方)

Ra.hiinaボディセラピィ

ロッキング&タイ古式マッサージ&メディテーション(瞑想)&ヨガ的効果があるボディセラピィが来年スタート!!!!

マッサージとはまた違う効果が。。。。

ボディ(体)を入り口にして、エネルギー(気)マインド(心)スピリット(魂)にアクセスし

自分の内側の何かに気づく。

自分の体に気づく。心に気づく。自分で自分のことを知るような効果があります。

自分への気づき、繋がり、そして自分で癒やす。

ヨガ的効果があります。

お客様ご自身が答えをご自分に聞くお手伝いをさせていただきます。
そしてもちろん、そこには

リーンエナジー(痩身エナジー)&タマラエナジー(ポジティブエナジー)が同時に施術中に流れます。
ご希望曜日やお時間のご予約お待ちしてます。
来年のご予約も、少しづつどんどん埋まってます。

5ヶ月間マンツーマンで指導してくださったKuponoのMisa先生♥ありがとうございます!!!!
技術のみならず、

施術者としての心得、

セラピストとしての心得

も指導してくださり

5ヶ月間は、いつも納得と確信と気付きのある時間でした!
信頼し尊敬するMisa先生にマンツーマンで学べるなんて、最高に贅沢です!!!
春にMisa先生のこのボディセラピィを受けて、

私のスタジオのメニューに入れたい!!

と速効決心して
Misa先生にアタック!!!

このボディセラピィを受けたい!習いたい!!!

Misa先生は

インドやバリで何日も何週間も学んでらっしゃるのに、図々しいお願いだと思いましたが、私の願いを聞いて下さり、8月から教えていただきました。

はじめは

いやいや、大丈夫か?私(^_^;)と不安になることもあったけど
これは絶対良い!メニューに入れたいと思ってたので、頑張りました。

そしてMisa先生は、全ての学びを丁寧に教えてくださいました!
モデルになってくださった皆様、ありがとうございます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です