ヨガニドラ好評でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ヨガニドラ良いです!

の、感想を参加してくださった皆様おっしゃってくださいました(*´ω`*)

ヨガのアサナの終わりに仰向けになっていただきシャバアサナ、

その後座っていただきNamasuteと手を合わせてみんなで唱えます。

その様子が普段のヨガより、深くリラックスされた様子が皆様の、お顔と体から溢れてました!!!!

「先生、これいいですね、しょっちゅうやって欲しい♡」の感想もいただきました(*´ω`*)

「すぐ寝てしまいました(笑)」

の方も何名かいらっしゃいました(笑)

が大丈夫です。

私もいつも寝てしまいました(笑)

でも、私の感覚として効果は絶対にありました。

ヨガニドラ効果。。。

・ストレスを軽減する

  • ・眠りの質を高める
  • ・肉体の疲労を回復させる
  • ・記憶力、想像力を高める
  • ・自分らしい自分になれる



昨日は新月🌑サンカルパ(決意)のある人はそれを入れていただきました♥

あと今週㈮㈯のヨガ時間もヨガニドラを入れます。お楽しみに♡

そして

リクエストがあったので、また時々ヨガニドラも取り入れていきます♡

お友達グループヨガでもリクエストしていただくと

ヨガニドラさせていただきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です