Ra.hiina XmasZumba盛り上がリましたʕ•ٹ•ʔ

昨日はエアロビクス&バトルミックスでXmasイベント

今日はRa.hiinaZumbaサークルで

XmasZumba♥

今年も、みんなで盛り上がりました♥

感激です!!!!

サークルが毎年少しづつ盛り上がってくれて

これもほんとにみんなのおかげです!

ほんとに嬉しい!!

そして二人のZumbaイントラデビューも一曲づつしてもらって。。。。。

二人は、ドキドキしたやろけど楽しかったみたい

参加してくれてるみんなも、暖かい拍手を二人にパチパチ♥♥♥♥♥

何年前にスタートしたかな?

Ra.hiinaZumbaサークル。

これも、不安からのスタートやったけど、

時にはねだぁれも来ない(T_T)なんて日もあったしね(笑)

うん!!!!

大丈夫だ!!!!

もうそんな日は決して来ない!!!

みんな、ありがとう♥♥♥♥

今日は、あれもこれも、すごいいっぱい嬉しい日

二歳と五歳の可愛い姉妹ちゃん♥踊ってくれてました♫

可愛かったなぁ

ちびっ子サンタさんからプレゼント♥いただきました♥ありがとうございます😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です