ヨガニドラ大好評♥でした

年末だし、浄化と来年への新たなスタートに。。。と思ってこそうだ!!!

ヨガニドラをしよぉ!

と閃いて告知したヨガニドラでした。

㈪は新月で、今日は冬至ということで、

㈯もそんなエネルギーが名残りあるとので今週はヨガニドラをしました。

Xmasと瞑想にピッタリだな。

と思ったアロマオイルを先に私が何本かチョイスして

その中から

お一人お一人直感で選んでいただき、

それをヨガレッスンのはじめにゆっくり嗅いでいただき、そのあと体につけてからヨガスタートにしました。

オイルはほんとに不思議で

選んでいただいて手にしたオイルの名前を見ると、

あっこの方は、やっぱりこれだよね。とか

うんうん、それが良いよね!とか

そっか、よっぽど潜在意識と繋がりたいんやな!!!とか。。。。

ほんとにその方にピッタリのオイルを直感で選ばれてました。

選んで嗅いでもらった途端、笑いが止まらなくなってしまった方も😄これにはご本人も不思議がって、ずっと笑ってました。

その方の緊張が一瞬にしてとれて笑いが止まらなくなったんだと思います。

その方の選んだオイルは

緊張を解きほぐし、潜在意識とつながる効果がありましたから。

それがアロマオイルなのですよね。

皆様に選んでもらったアロマオイルは、どれも

潜在意識に響きやすくする効果があるのでヨガニドラ効果も、またまたすごかったんやと思います。

ヨガニドラのあとの皆様のお顔が

美しくなられてました!!!

ヨガニドラ効果にまたまた感動です(・o・)

ヨガニドラにサンカルパ(決意の様なもの)を考えれたら考えておいてくださいませ。

と参加者さんにお知らせしてました。

ヨガニドラの終わりにサンカルパを心で唱えていただきたくて。。。

そしたら

ヨガニドラの終わったあとに感想を聞くと

★自分で用意してたサンカルパとは全然違うのが

決意として出てきました。自分でビックリしました。

とか

★モアイ像が三体有名人の顔で出てきました。→このお客様とその三人の意味をあとで話をしてると、その三体の意味は

自由と愛と自立した個性だ!!!ということに!

それが潜在意識からのメッセージなんだと!!!

★ヨガニドラのあと帰ってから、凄い勢いて部屋の断捨離ができた!

★残ってたレポートが凄いスピードで終わらせれた

などなど、皆様凄いです!効果

また、してほしいとの反響かあったので

またやりましょ!

ヨガニドラ!

私にもヨガニドラ効果あるみたい。。。

また開催しますねーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です