子育て世代のための講座 2回  担当させていただきました。

[子育て世代のための講座]の2日間担当でシェイプアップエクササイズ
内容は、
エアロビクスダンス&ストレッチ&筋トレ

皆様、子育て真っ只

私の担当は今月2回でした。
来月は[絵本セラピー]だそうです。
いろいろな講座があって楽しそうです。

今治市民の子育て世代の皆様
たまには、
息抜きしたい、なにかを学びたい。。。
新しい体験の時間を持ちたい。。。

そんな要望にお答えする、良い講座だと思います。

私も、必死で子育てしてきたので

子育て世代を、応援したい気持ちはいっぱいあります。
少しお役に立てたかな。。。

楽しかったです!
リフレッシュできました!
あっという間の時間でした!

などなどコメントいただきました(*´ω`*)

参加者様と楽しい時間が、私には幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です