姿勢改善ウォーキング講座 開催

[夏の姿勢改善ウォーキング講座]
開催いたします。
☆日時 7月23日.30日㈯12:10〜13:10
☆場所 
  新都市イオンモール
  丘の上カルチャースクール
☆持ち物
 タオル 水分 運動できるシューズ(シューズは必ずでなくても大丈夫です)
☆講座代金 一回 1000円 

ただ歩くのではなく、姿勢を意識した体の使い方や、姿勢にフォーカスした歩き方を知りたい方向けのウォーキング講座となります。
姿勢がいいと、膝や腰、肩、腕などへの負担も軽くなり、
疲れないだ綺麗な歩き方で、ボディラインも綺麗にしませんか?
歩き方で綺麗になりましょう。
をテーマに
参加してくださった皆様のそれぞれの体の癖や使い方の癖などをお伝えしながらの1時間となります。
普段ウォーキングをされてる方や、姿勢が気になる方には有意義な時間になるかと思います。
和気あいあいの楽しい時間となると思います(*´ω`*)

今まで参加していただいた方の中には、
☆一度の、ウォーキングでこんなに体が変わるんですね。すごいですね。これから気をつけて歩きます。

☆歩いてたら膝の痛かったのが、
ウォーキング教室参加してから痛くなくなったよ。歩き方って大切やね!

☆あれから姿勢意識して歩いてたら腰も楽になったし、疲れにくくなったよ。

などなど、たくさんの感想いただいてます。
先着8名様→残席2名様になりました。

ご興味おありでしたら、ぜひぜひ( ꈍᴗꈍ)
お時間が合えばぜひぜひお越しください。
お問い合わせ、ご予約お待ちしてます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です