大開運日 3月26日

お客様もこの日に入籍されるそぉです!

おめでとうございます🎉🎉🎉


3月26日は
天赦日 一粒万倍日 寅の日
今年最初で最後のトリプル開運日!
大吉日!一年に一回の大開運日!だそうです。

「何かをスタートする日」と捉えるのもひとつの手と言えるでしょう。
「何かを宣言する」のもいいです!
金運にもとてもいい日だそぅですが、金運以外にも、引っ越しや恋愛、仕事や勉強などさまざまな“事始め”に良い日。
金運以外にも「やると良いこと」は目白押し。引っ越しやお店の開店、転職スタート、結婚にも吉日なのだそう。何かを学び始めるのにもいい日。学習関連の書籍を購入してもよし。

また「この日始めたことが長続きする」とも言われているので、心機一転ダイエットを始めるのも得策。何も思い浮かばないなら、「新たに生まれ変わる」ようなヘアカットや断捨離もひとつの手! 頭に思い浮かぶことなら、些細なことでも最強開運日をきっかけにしてみるのもいいかも。。。
また、瞑想、断捨離にはとてもいい日だそうてす。
そして!!!しないほうがいいのは!
ローンの契約など、お金や物の借り入れ。クレジットカードでの支払いも控えめにした方が良いのだとか。また喧嘩や入院もNGで、この日に発生すると逆に長引かせてしまうというデメリットが。「長引かせたくない」と思うものを避けましょぉ(*´ω`*)


私も宣言しますよー!!!

この日はMyBirthday✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Birthday と大開運日が重なるなんて🎉🎉🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です