宇宙元旦おめでとうございます✨

宇宙元旦!おめでとうございます!

ということで。。。大分と阿蘇に行ってきました。

[稲積鍾乳洞]は地球の子宮の中にいるような感覚。

自然の不思議に感度でした。

[原尻の滝]は近くに滝のパワーを感じられ、ずーっとずーっと

「すごーい!!!」を連発してました。

ロッジは、[乙姫神社]のすぐ近くで、ほんとに景色もエネルギーも素晴らしくて、感動!!!

みんなで、ゆっくり飲んで喋って(笑)

[乙姫神社]は優しい母性いっぱいのエネルギーでした。ロッジから歩いて行く道中も景色がとてもよくて。。。

ご機嫌すぎる私です(笑)

[幣立神社]にお参りに行くと、ナビが細い細い道を案内してくれて、到着時間が少し送れたおかげで、神主さんにお会いできて、予約をしてないのですが、正式参拝を快く了承していただき、こんなミラクルなチャンスに、ナビさん、ありがとう( ꈍᴗꈍ)と心で手を合わせました。

そのナビに迷わされた時間を友達は[神様のはからいの時間]と言ってました。

神主さんに鈴を頭の上でシャンシャンと鳴らしていただいたときは、

神様に癒やされてるような。。。

優しく包まれてるような。。

全てを赦してるよって言われてるような。。。

なんとも言えない、感謝の気持ちと涙が溢れそうになりました。

神主さんは85歳、とてもチャーミングで満面の笑顔で優しく

[楽しくてたまらん✨っていう毎日を過ごしていかんとね。。。若い時はエネルギーが有り余って、それが怒りになってしまう。だからそれを運動やらに変えるといい、歳をとってきたら、エネルギーも少なくなるけど、健康のために運動をしたらいい。まずは毎日自分が楽しく過ごしていたら、争いも起こらん。。。。」

とお話してくださり、まさにまさに!!!それは、毎日私が思ってること。お客様に話してること!!!

わぁ~~!神主さんさんとおんなじことを、思ってる!と心の中で、大きくバンザイ!!!!してました。

宇宙元旦とも言われてる、春分の日と一粒万倍日に、こんなミラクに感謝。

先日もお客様が、「娘の引っ越しの次の日は、娘の大学入学式、そして次の日が私の大学院の入学式で。。。。」

私は、「えーーー????Yさん、大学院???行くのー?すごーい!!!ダブルおめでとうございますだし、いや!偉い!!!素晴らしい!!!」

と話してて。。。

私もまた、やる気スイッチ・オンしよぉ!と思いました。

そんなこんなで。。。。

2022年、マイペースで私らしく楽しすぎる一年を過ごそぉ!と決めました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です