新都市イオンモール丘の上カルチャー㈯11:15から姿勢改善ピラティススタート

新都市イオンモール今治丘の上カルチャーで毎週㈯ZUMBAのレッスンを開催してましたが

[姿勢改善ピラティス]に変更します!

[姿勢改善ピラティス]効果

☆背骨や骨盤を正しく整える

☆肩こり腰痛首こり改善

☆姿勢改善

☆ボディラインが綺麗になる

☆健康的に鍛えられる

☆筋力アップ・柔軟性アップ・シエィプア  ップ

☆心身のリフレッシュ

☆インナーマッスルや体幹トレーニングを学べる

ヨガとピラティスは似ています。

両方学び、私なりに感じたことや私の変化は

ピラティスは身体を良くする目的。

ヨガは心身のみではなく、流れやエネルギー、心や魂など奥深いをところに意識を向けられる。スピリチュアルな生き方へも影響しました。

私はピラティスもヨガも両方学び、どちらがいいかは、選べませんが、どちらも良いです。

どちらも、学べば学ぶほど、経験を積めば積むほど、継続していけば、より良い身体とより良い生き方を積み重ねることができると思います。

そして、まずは一歩踏み出して♪まずは体験してみて♪そこから少しずつ理解していけば、心身に必ず化学変化が起こります。

興味があれば、やってみるのがいいと思います♪

ご興味あれば。。。お問い合わせお待ちしてます♪♪♪

何かスタートするにはとてもいい季節♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です