今日は最大級開運日らしいです♪

[お久しぶりです(*´ω`*)

すっかり春🌸桜も散り始めてるところもあるくらい、暖かいですね。

今日、31日は「天赦日+一粒万倍日+寅の日」今年最大級の「トリプル最強開運日」らしいです。

特別なことをしなくても、大丈夫なんですが(◍•ᴗ•◍)が!!!

喧嘩とか借金など、マイナスなことは避けましょぉね。

万倍になって帰って来る(・・;)らしいから。。。(T_T)

そこは気をつけてね。

最強日だから。。。自分を大事にして自分を楽しませましょ♡

それが「幸せになる一番の近道」

今日は、自分のために時間を使ってあげるって良いんじゃないかな。。。と思います(*´ω`*)

そして。。。【今年最大級のトリプル最強開運日】新しいことを始めると万倍に返ってくる。

らしいです。新しいものはエネルギーが強いので、自分自身がパワーアップするらしい。♪

お買い物もいいらしいから、私は、ネットでお買い物してみよぉかな(*´ω`*)(買いに行く時間がない人はネットでもいいらしい・・・)

「自分が楽しい」ということが万倍に返ってきたら幸せだわ❤❤❤

楽しい♡嬉しい♡幸せ♡と思うことを、いっぱいやってみよー(*´ω`*)

いつも忙しい人ならボケーっとするのも、最高の時間♡

楽しい、嬉しい、幸せな時間を多くすればするほど波動が上がって、幸せもどんどん増えてくるよね♪

ダイエットスタートにも良い日とか。。。私もちょっと油断しすぎで、お肉がたくさんついてきて、体が重い(T_T)

今日、この緩んだ心と体を変える宣言(笑)綺麗になる宣言します(*´ω`*)

素敵な1日になりますように♪♪♪]

とRa.hiinaのofficialラインに今朝投稿させていただいたら、早速、今日の超ラッキーなことをお知らせくださったお友達がいらっしゃいました!!!!そして、私とおんなじ綺羅になる宣言をしてくださった方もいらっしゃったり幸せのおすそ分けと綺麗なお写真を送ってくださったり。。。嬉しい、楽しい、幸せ♪がどんどん広がります!!!この嬉しい、楽しい🎶幸せ♪な気持ちで今日はすごしましょー!!!

今日は、絶対怒らない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です