心のフィットネス♪はじめてみませんか?♪♪♪

心のフィットネス。。。。
はじめてみませんか?
お待ちしてます♪♪♪♪

春だから。。。
はじめの一歩。。。
はじめてだけどできるかな?
体硬いけどできるかな?
そんな心配はいらないよ。。。
ヨガは体と繋がる、心と繋がる時間。
上手にできるかな?。。。
他の人に遅れるんやないかな?
ちゃんとできるかな?
とか。。。
そんなことは心配しないで。。。
自分に気持ちを優しく向けてあげる時間。。。
そんな時間を自分に作ってあげてみてほしいな。。。
ヨガは、ご自身の幸せな気持ちをたくさん引き出す力がアップします。
自己肯定感も少しずつアップしていきます。
心のフィットネス。。。。

何か習い事をスタートする時に、

できるかな?上手くできるかな?とおっしゃる人がいらっしゃいますが。。。。

私は、そんなことはスタートする時には、心配いらないと思います!!!!!

はじめから上手な人なら、習いに行く必要もお金をかけることもないのではないかと(笑)

知らないとこ、わからないこと、はじめての未知なことを教えてほしい、興味があるから

習いに行く。体験しに行く。。。

だから、はじめから上手くできるわけがない!と思ってます。←私が器用な人間ではないので(笑)はじめから上手くいくとこ、いったことなんてないもんね(笑)

私が何かを始めるとか、習うとかのきっかけは、[興味ある][知りたい]。。。。の

好奇心からスタートすることが多い♪

そんな私のヨガ。。。。

お待ちしてます♪♪♪♪

今治新都市イオンモールは㈮14:40分~15:30

自宅朝倉Ra.hiinaスタジオは㈪20:00~21:00          ***こちらは1200円

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です