春から始める楽しいこと♪オススメ♪♪♪カルチャー♪

暖かくなってきたから。。。
薄着になるし。。。
何か始めたいな。。。
と思われたら♡♡♡
候補の一つに覚えておいてください♡
一回700円の都度払い♪♪♪
身体にいいし、楽しいし。。。
いいことだらけの、はじめの一歩♪♪♪
[場所] イオンモール今治新都市
       (丘の上カルチャースクール)
    ㈭Zumba® 19:55~
    ㈮Happyヨガ 14:40~
    ㈯Zumba® 11:15~
[参加料金] 一回700円
楽しい!嬉しい!身体に良い!
いいことずくめ♡♡♡
是非是非♡お待ちしてます♪♪♪
今日が貴方が一番若い日!!!!
やりたいこと、なんでも
チャレンジしてみましょ♡♡♡
私は、ずーっと楽しいことをやってますwww
はじめてすることに、上手下手なんて、気にしたことないよ。
はじめてすることが上手にできたなら、わざわざ習うことなんてないもんね

ニコニコ

やりたいからやる♪♪♪
知りたいから習う♪♪♪
ただ、習う時に、先生は選ぶかな(笑)
誰から何を習うかは、私にとっては大切*なことだから🥰
今日が人生で一番若い日(笑)
何かをはじめるのに、年齢は関係ない。
自分制限しないで、楽しく人生を進みましょ🍀

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です