やればできる(ティモンデイ風)

この前は、フォレストアドベンチャーで高所恐怖症をだいぶ克服できた!

苦手や嫌い、また、できないことがあっても、それはそんなにたいしたことではない。
みんな、それぞれいろいろな苦手や嫌い、
無理無理(^_^;)はあるもんね。
もちろん!それは、あって良いと思ってます!!!し
できないことが何一つ無い人なんて居ないですもんね。
たいしたことではないけど、自分の中の今までの苦手を少しずつ手放すことにチャレンジしてます。
今日は、
水風呂に、入る!
にチャレンジしました(笑)
ねっ!!!めちゃくちゃたいしたことないでしょ(笑)
でもね。。。いいんです(笑)
私の中の苦手や、今までできなかったことをできるようになるということで、
小さな成功体験、小さなステップアップ、プチ自己肯定感アップ。。。
私が私を肯定するには、こんな小さなことで充分(*´ω`*)
今日は!!!水風呂に入る!をチャレンジするぞぉ!と思っていました。
サウナのあと。。。
水風呂に入れました!!!
できたぁ!!!!やったぁ!!!
できる!!!!
やればできる♫やればできる♫(ティモンデイ風)
今までは、水風呂に入るなんて、絶対できなかったんです(笑)
一回目の水風呂チャレンジより
2回日チャレンジのほうが、水風呂に入るまでの時間が少し短くなりました。
3回目も。。。4回目も。。。
ちょっとずつ早く入れるようになれました。
高所恐怖症だろうと、水風呂に入れなくても、
それができるかできないかなんて、
どぉでもいいことではあるのですが(笑)
やればできる♫(ティモンデイ風)
只今実践中!!!
お客様にも、できます!!!
っていろいろお伝えしてるので、
お客様も何かしらの苦手や、生活習慣を改善されてるので
私も、自分で実践して、苦手や無理無理意識をちょっとでも減らすべく。。。
昨日は流れ星が見れました♡♡♡♡
娘は生まれてはじめての本物流れ星だったので、とても喜んでました。
私も、今回で3回目の流れ星観察♡♡♡
いつ見れても、感動します!!!
自然って素晴らしい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です