加圧トレーニング&ヨガ&インナーチャイルドカードリーディング

インナーチャイルドセッション|https://ameblo.jp/takumi-syouta/entry-12616569185.html

肩が、肩甲骨周りが痛くて(T_T)と。。。ご予約いただいてから、
その時の治り具合をとても気に入って下さり、
ファミリーで通ってくださるようになったN様ファミリー。
今回は、ご夫婦で来てくださいました。
パパさんがとにかく(笑)体が硬い。
それでも、少しづつは柔らかくなってきています。
そしてついつい体を甘やかす姿勢で、余計に姿勢を悪くしてしまってる(^_^;)
前回の日常生活のカウンセリングの時に
座椅子の話がでて、
私 [座椅子は、捨てましょう!!!
なんならソファも捨てましょう!!!](笑)
パパさん [ぇぇ???捨てるんですか?
買い替えたいから。。。捨てるつもりではあったのですが、新しいのもダメ?]
私 [ダメダメ!!!捨てるのみ!その座椅子の座り方が姿勢を悪くして、体調も悪くしてる、思い切って捨てる!]
などの会話がありました。が!
ママさんが
[捨ててないんですよ(大笑い)]
しつこく私は、
[絶対ダメ!!!(笑)捨てること!]
もう、捨てたかな?(笑)
いくらヨガやトレーニングを頑張って努力しても、日常生活の姿勢も気をつけてないと。。。
日常生活で、また姿勢は戻ります。
なので、普段の生活の時の、ご自分の体の使い方に気をつけて見てほしいです。
そしてご自身の体の使い方をヨガやトレーニングの時に知ってほしいとお伝えしています。
うちに来てくださってるお客様には、口うるさくお伝えします(笑)
だって、私は、来てくれるみんなに
元気で綺麗になってほしい熱血トレーナーですから(笑)
筋肉をつける為だけの筋トレは、しません。
柔軟性を上げるためだけのヨガもしません。
貴方の体を健康な体に戻っていただくには、癖を知り、改善方法を知り、その積み重ねで、どんどん健康と綺麗を手に入れる!
心身ともに健康になっていただきたい!!!がモットーです。
体の癖は、心の癖が表れてることもたくさんあります。
インナーチャイルドカードリーディングは、そういう心の癖やご自身の気づかない内側などにもフォーカスして、紐解いていきますので、自然と前向きになっていきす。私のリーディングはカウンセリングや、コーチングに近いです。占いとは違うのです。
今回はパパさんはカードリーディングにも興味持っていただき、
これやってみたい!
とおっしゃってくださったので、ではでは!!!
リーディング前とリーディング後の
パパさんの心向きが変わったのを感じました!
良かったです!
ママさんも隣で、ずーっと大笑い。
リーディングで 
リーディングで
思考の癖を知ったり
・価値観
・物事の見方/捉え方

・物事に対する反応の仕方
・過去の出来事の受け止め方
・日々の行動
などを知ることで、ご自身を変えていける。

自分が変われば、現実は変わる

自分の力で心身ともに変えていくことができます。というか、自分でしか変えられない。周りは変わらない。

・生活習慣を変える
・食べるものを変える
・身体の使い方を変える
(運動するとか姿勢を変えるとか)
・ファッションやメイクを変える
・インテリアを変える
・住む場所を変える
・仕事の環境を変える
・関わる人を変える

そうすると
自分自身が変わっていく、

こんなお話をついついトレーニング中にもお伝えしてしまうので。。。 

時に反省いたします(^_^;)言い過ぎたなぁ。。。と。。。

お二人で元気になって帰ってくださいました。
ありがとうございます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です