いつの間にか、15年目突入してました(*´ω`*)

2006年7月1日に
Ra.hiinaをオープンしました。
なので15年目にはいりました!
たくさんの方に支えていただいてるおかげで、今のスタジオRa.hiinaがあります!
女性の元気をサポートする!
女性が元気で笑顔なら、日本に笑顔が広がり、心豊かになる。と信じて。。。
女性の癒やしとパワーの場所作り。
お母さんの笑顔、奥様の笑顔、恋人の笑顔女性の笑顔が、世界の愛と平和へと繋がる。
笑顔の相乗効果で、みんなが幸せになる!
元気の底上げをしよぉ!
をコンセプトにスタート!!!
あっという間の14年でした。
その間に、少しずつメニューが増えたり、要らないなと思ったら減らしたり。。。
時代とともに変容しながら、
今のスタジオRa.hiinaへと進んできました。
気がつくと
7月1日が過ぎてました(笑)
いつの間にか15年目突入!!!
娘の誕生日が6月30日なので、娘の誕生や家族のことを思い出してたら、スタジオRa.hiinaのオープン記念日が過ぎてた(笑)
本当に、皆様のおかげでここまで続けてこれてます。
初心忘れずにこれからも、進んでいきます。
これからもRa.hiinaをよろしくお願いします(*´ω`*)
そして、LINE公式アカウントデビューしてみました。
Ra.hiina情報やお役に立つかも。。。
などをメッセージ配信しています。
もしよかったら、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/7you5c1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です