オンリーワンアロマスプレー作りました。

テーマは[これからの私]夏至と新月と日蝕のエネルギーは、なんとなく違いましたね。私は、これから益々自分軸を持って、自分の価値観で自分にとっての幸せの道を進んで生きたいと思います。
私は、いろいろな経験をするために生まれてきたとおもっています。
経験や失敗から成長することで、幸せを感じていくのではないかと思います。私にもできますか?とよく質問されますが、私には、そういう価値観がありません。
はじめてやることに、はじめからできることなんて、ありえないと思っています。経験をしながらできるようになったり上手くなったりします。
あと、パーソナルトレーニング中によくお客様から質問されます。
トレーニング中に
[普通はこれみんなできるんですか?]と。。。
私は、[普通できるかどうか?普通になりたいのですか?普通できない人が多いと思います。だからたくさんの人が身体の不調があります。普通できないから、みんなと一緒だから安心ですか?普通がいいのか、健康がいいのか?普通できるかなんてどうでもいいのです。]
キツイトレーニングはしませんが、身体の使い方は丁寧にしていただきます。その時によく質問されます。
普通でいたいという価値観は、私にはないので、その質問をされると[???]となります。前置きが長くなりましたがm(_ _)mコロナも終わり、そういう経験もしたこれからの時代
私は、自分の価値観での判断って大切だと思います。
教育された、刷り込まれた価値観ではなく、自分の中の直感や知識などでのオンリーワンの価値観。
自分軸という芯を持っていると、周りが大きく揺れたり、大騒ぎしても
自分はゆったり自分軸で揺れられる。
私は、自分軸を持ってしなやかに揺れていきたいと思っています。オンリーワンアロマスプレー今日のお客様は★ステージを上げたい
★いろいろつけてきた 殻を脱ぎ自分らしく生きたい
★夢を叶えたいでした。
まずどうなりたいかの質問のあと
じゃあ、これらを香ってみてください。と何本かのアロマを香っていただき、
これ!とピンときたものを選んでいただきます。
一本に決められないときはそのオイルをブレンドします。
シングルオイルだったり、すでにそのような効果があるようにブレンドされたオイルをオススメしたり。。。3人3用の目指す自分への
ブレンドアロマスプレー♡出来上がってシュッて香っていただいた一瞬で
皆様のお顔が変わります♡♡♡中には魂が喜んだのでしょう。涙が溢れて止まらないお客様もいらっしゃいました。[リフレッシュできます!まるで新しい自分に生まれ変わったような気持ちになりました][勇気出ました。家に帰ってシュッってするたびに涙が溢れます。一歩踏み出します!][ 最近、少し、モヤってしてましたが、なんだか、解決の糸口が見えてきた気がしました]オリジナルアロマスプレー効果楽しみです!オリジナルアロマスプレー、興味あったら。。。。是非♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です