夏至なので朝日とともにに山登り!!! 95歳のお登山家さんにも会えました♡

ナイスタイミングで朝日が登り始めるのを見ることができ、とてもラッキーなスタート!!!久しぶりの山登りにテンションが上がります!
気持ち良い!
朝5時から世田山登りはじめました!タハコ→誰か、丶丶打ってあげてタバコに戻してあげて(笑)
途中で何組かのご夫婦や、一人でワンちゃん連れてお散歩。。。[あっもしかしてヨガの先生ですか?何度かレッスン受けさせていただきました]
と偶然の再開に(@@)昔一緒にトライアスロンしてたS君に会って、近況を聞いたり(@@)S君は毎日登ってるらしい、ワンちゃんと。。。いやぁ、相変わらず元気や!!!なんか、ビックリなことがいっぱい![途中で95歳のおじいさんに会いましたか?]と笠松山の山頂で聞かれ
[えっ????95歳???
いえ、会ってませんが、95歳ですか???(@@)]会えるかな??と思いながら、教えていただいた道を進んで、そろそろ世田山に戻るというところ、丁度、笠松山と世田山の分かれ道で!!!!
会いました!!!
おじいさんは、笠松山から降りてきて、私は世田山に戻っていく分岐点で!!
あと10秒ずれてたら会えなかったな!というタイミングで!
ほとんど毎日、笠松山に登ってる。パソコンに、写真取り込んでメールをお友達に送ったりしてるとおっしゃってました。
お肌もツルツル!お話もほんとに普通にされてて。。。
気をつけてお帰りなさいね。とおっしゃっていただきました(◍•ᴗ•◍)可愛い♡看板楽しい一日でした(◍•ᴗ•◍)
帰りは東予温泉でスッキリ♡良い一日!!!

Ra.hiinaがLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/7you5c1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です