もうすぐ夏至  公式ラインはじめます。

★公式ラインをはじめます。
  https://lin.ee/7you5c1
公式ラインでイベントやお得情報など公開していきたいと思います。
よろしければお友達になって下さい。
まだ、慣れてないので、ちゃんとできるか心配ですが(^_^;)
もうすぐ
6月21日(日)夏至
蟹座の新月+大安+日食
夏至といえばターニンポイント
夏至のエネルギーを有効活用する効果のある過ごし方ついて、わかりやすいなと思う記事がありましたので、少し編集して載させていただきました。
そして、私は、自分自身の何かのきっかけや気づきになればいいなと。。。思って、
朝日を浴びながらプチ登山をしよぉと思いました。
今回、コロナを通して気づいた自分自身
自分軸(しなやかにその時その時の感覚と知識)を持ち、自分の価値観を丁寧に感じて生きていく。
そして
このまま変人で生きていくことしかできない私だ。。。
ということを再確認しました(笑)
私は、生きることにも全ての権利も義務も責任も全ては私です。
いつもそぉ思って生きてきました。
自分の人生は、今までもこれからも自分次第です。
興味あれば読みすすめてください(◍•ᴗ•◍)
  
  ↓  ↓  ↓  ↓
2020年6月21日の夏至は金環日食と重なり、いつもの何倍もの強いエネルギーが宇宙から届けられるそうです。
望む未来への効果がある過ごし方が4つあるそうです。
① 朝日を浴びる
太陽から昇る、夏至の朝にしかない特別な波動があります。
日の出の数分間だけの7.6〜8Hzという周波数です
この周波数は、深い瞑想に入ったときや、宇宙の創造の時の波動と同じもの。
創造主、宇宙、神、自然など全てが1つになるエネルギーには、あなた自身が共鳴するゾーンがあります。
夏至の朝日を浴びると、エネルギーが理想の状態に整えられていきます。
② 瞑想する
深い呼吸をして、太陽のエネルギーが全細胞にまで行き渡るのをイメージしてください。
夏至の日は、天界と繋がりやすいですから瞑想するのに適しています。
呼吸に意識を向けるだけでも、本来の自分軸に戻ってこられます。
③ 心惹かれる場所に出かける
オススメは自然を感じられる場所や、山などの小高い場所です。
自然の中でリラックスしていると、インスピレーションも降りてきやすくなりますから、今後の人生をより良くするヒントが見つかるかもしれません。
④ 望むものを書き出してワクワクする
願いが叶いやすいときですから、望むものを何でも書き出してみてください。
あなたがイメージする時、叶った時と同じエネルギーを発しています。ぜひ、リアルにイメージして、その喜びのエネルギーを細胞にまで行き渡らせましょう。
2020年の夏至は蟹座の新月(金環日食)と重なるので、よりスピーディな展開で願いが現実になりやすい時だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です