親子でオンラインエクササイズ参加してくださいました。

オンラインヨガ&Zumba&キックボクササイズ

オンラインレッスンを、小学生の娘さんとご一緒に受けてくださいました(*´ω`*)

学校休みだから、ストレス発散にいいと思います♡
ワンちゃんと一緒に受けてくださるお客様も♡
娘ちゃんは、オンラインヨガは一時間なので
集中力も必要なのですが、楽しんでいただけたみたいです。
オンラインZumba&キックボクササイズも楽しんでいただけたようです(*´ω`*)
★★★★[ありがとうございました。娘も楽しかったと言ってます。休みで体動かしてなかったからスッキリしたと言ってます☺️また明日もヨガ、ズンバ、キック宜しくお願いします]★★★★
ステイホーム、子供さんとオンラインエクササイズはいかがでしょうか?
ヨガは、集中力も上がるし、メンタルにもオススメです。
オールレッスン受けていただいたお客様からも感想いただきました。
★★★★★
とても充実した午前中を過ごすことができました✨朝は血圧が低いので、いつもなかなかスイッチが入らないのですが、 今日はヨガで少しずつ身体を目覚めさせて、気持ちよくて、心もだんだんと動いてきて…身体と心が一致した感覚を感じることができました。 こんな時間を作ってくださったことに感謝です!まだヨガの超初心者ですが、少しずつ自分の首のつまる感じとか、右の肩甲骨が硬いなぁとか、やっばり持病のせいで腰はバキバキだ!とか感じはじめています。明日もぜひお願いします🤲
 ZUMBAは音ズレもなく、新曲の時は、先生の緊張感も伝わってきて、それでまたテンションが上がったりで、 やっぱりZUMBA大好きです♡
ボクササイズはいつものクオリティーの高さがそのまんま✨しかも今日はキックが多かったので、靴裏が目の前に見えて、テンションあげあげ !!!!前後の動きの時は、画面に大きく先生が映って、ハッパをかけてくれているようで、頑張れました!ストレス発散できました! 明日も3つ受講します♡]★★★★
親子さんでの参加もいいなと思います♡
ファミリーでステイホーム
ファミリーでオンラインエクササイズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です