免疫力アップ!!!ヨガ→Zumba→キックボクササイズ この組み合わせ最高!

ありがたいです。。。。。。

GW受け放題で
毎日2本、3本とレッスン受けてくださったり、連日一本ずつ受けてくださったり。。。。
ステイホーム。。。。だけど
楽しめてます。っておっしゃっていただけて。。。嬉しい♡♡♡
当分、運動から遠ざかってたお客様が受けてくださり、
★〜★〜★
[始まるまで、体がタルタル(笑)直美マジックで、久しぶりにシャキッとしました‼️]。。。
とコメントいただきました。
ネットの関係で、たまに
あっ止まった(・・;)となるときもありますが。。。
オンラインの良さは、
みんなと一緒に同時に楽しんでる!!!!って感覚
嬉しくて、ワクワクします!
一緒に動いてるから、どんどん激しくなる(笑)
こうやって、TVで大画面で受けてくださったり。。。。
えっ?これ私アップやん(笑)
恥ずかしい(笑)(笑)と思うけど(笑)
ヨガもZumbaもキックボクササイズも動きがよくわかっていいと、おっしゃっていただきます。
毎日が、あぁでもない、こぉでもない。。。の繰り返しですが
こうやって、みんなと繋がれていることが嬉しい。。。。
外部のレッスンが、コロナの影響で激減して、ぶよぶよしてましたが(笑)
みんなと一緒に動いて、汗かいて、コロナ太りも少しずつ解消してきた。
ヨガして、体ををしっかり動かして、心を落ち着けて、集中!
Zumbaで体と心を開放して
キックボクササイズで、さらに心を熱く体を燃やす!!!!
この、組み合わせ!最高!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です