オンラインパーソナルトレーニング&オンラインヨガ

今日、30分 オンラインパーソナルトレーニング受けてくださいました!
30分ですが、オンラインですが!!!やっぱり!!!トレーニング前よりうーんと変化ありました!首も長くなり、肩も楽にスッキリ!見た目もスッキリ!お腹周りもスッキリ!!!!!
オンライン講座、いいです!と喜んでくださいました!

オンライングループヨガ体験の感想も
[今日もありがとうございました。最後の力を抜いて横になってる時が、とても気持ち良かったです。zoom、本当にすごいですね。先生のところのスタジオ、キラキラしていました。コロナのお陰で私もzoomができるようになり嬉しいです。zoomでいろんな可能性が、どんどん広がりますね。先生もしかしたら、コロナの前より忙しくなるかもしれませんね✨✨✨]
という、嬉しい感想をいただきました!!!!
オンラインパーソナルトレーニングも、オンライングループヨガも、これから必要とされる方に届きますように。。。。。
お待ちしてます♡
コロナに負けないぞー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です