オンラインヨガ感想いただきました♡

オンラインヨガ30分を体験してくださった皆様からいただいたコメント。。。少しご紹介させていただきます(*´ω`*)

★☆☆★☆★☆★

オンラインヨガ終わって、別室にいた旦那さんを呼びにいったら、

第一声!!!

めちゃスッキリしてるやん!!! って言われちゃいました🤣♥️♥️

30分オンラインヨガで体のラインがハッキリわかるほどの効果!さすが!先生♥

☆★☆★☆★☆

半年ぶりの、直美先生のレッスン自然に自分の体が動けました。嬉しかった😂です。何せ、動かしてなかったので❗️

今の私には、今日の時間、レベルがちょうどよかったです‼️

ホントにありがとうございました‼️又、受講したいです❗️

☆★☆★☆★☆
久々に背中、伸ばしました。
zoomヨガいいです!
受けたいです!いつからスタートですか?是非してほしい!

☆★☆★☆★☆

オンラインでヨガは面白いし、良かった。楽しかった。先生の元気なお姿みてパワーもらいました✨
凄い時代ですよね。

☆★☆★☆★☆
ありがとうございましたm(_ _)m
今、私は「スタジオRahiina」でレッスンを受けているのかな?
と思うくらい!スマホからのレッスンとは、とても思えませんでした。
想像していたより、遥かに凄い、というより、いつもと全く同じレッスン、それにかなり驚きました✨
画面も音声も鮮明で、違和感ありませんでした。
先生の笑顔と、スタジオの明るい雰囲気がリアルに伝わってきますので、今日は更に元気になりました(*´∀`*)🎶
背景の、赤いタペストリーが先生の雰囲気に合って。画面も華やかでとても素敵です。
先生、「DVD」出されたら?と思ってしまいました✌️
本当にありがとうございましたm(_ _)m 

☆★☆★☆★

初心者とか中級者とかコース分けしても良いかもしれませんね!

私がいつも受けてるヨガはポーズ中心ではなく、体の調整をする感じでペースがゆっくりめなので、ついていくのに必死なのと、これであってるかなぁ?というのがありました!

ヨガ歴長いのに初心者コース向きかも笑すみませんでした笑

アドバイスも、ありがたいです!!

大阪からも、福岡からzoomで参加していただきました。

zoomってすごいね。

日本全国と繋がれる。 

いや、世界とも繋がれる。

世界が広がるね!

オンラインヨガ!!!スタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です