何が大切かを考える、気づく時間。。。

コロナの影響で、

外部から依頼頂いてる講師のお仕事は、ヨガ教室やピラティス教室、エアロビクス教室
スポーツクラブでのレッスンなど
お休みとなりました。
なので時間が空きました。
それを有効活用しています。
仕事の勉強時間に使ったりは、もちろんなのですが。。。。
子供(もう大人になってますが(笑)との会話時間が増えました。
子供が保育園、小中高校の子育て期は
離婚→仕事で一家の大黒柱、収入をなんとかせねば。。。。
が同時だったので
子育てはほったらかし、
とにかく食べさせる為の収入なんとかせねば!
それを一番にしてしまって(;O;)
子供の話を聞いたりの時間もとってやれず、
習い事の送迎などもできないので、習い事も無し。
実家の母とも仲悪く(大好きな父は他界)、助けて欲しいとは一ミリも思ったこともなく、
頼るとか甘えるのが苦手な私は、
きっと一生懸命だったなぁ。と。。。
そんなとばっちりは、子供にいってたやろな。。。
子育ては、反省だらけ。。。
なので、今春休みで帰ってる娘と
ゆっくり話ができて、一万歩ウォーキングも何度もできて
幸せです。
娘も大学のイベントや就職説明会なども中止で、
二人の時間が増えて嬉しい♡
息子は、普段通りでそんなに会話は増えませんが(笑)
子育て真っ只中、コロナで子供さんが家にいらっしゃる時間。。。。
いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね♡
一緒に何かをするのは楽しいです♥
折り紙や絵を描くとか
お菓子作り、お料理、一緒にゆっくり楽しんでください♥
子供って、何もない時間とか会話とか覚えてくれてるんですよね。
それを大きくなって
こんなこと母さんが言ったよね。とかしてたよね。とか教えてくれるのは嬉しいです!!!
そんなの覚えてるんや(・o・)って
せっかくのいっぱいの時間をいただいたので、いろいろ楽しもぉと思ってます。
もちろん!!!
ご予約はバンバンお待ちしておりますよー!
免疫力を上げたい!
元気を底上げしたい!
Ra.hiina営業は通常通りなので♥♥♥
ウォーキング講座も
グループや、パーソナルも受付ております。
ご予約お問い合わせ、お待ちしています♥http://ra-hiina.com/Ra.hiina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です