冬至とメリークリスマス♡

メリークリスマス♡♡♡

毎日、健康に何事もなく過ごせるということは、とてもミラクルなことで、ありがたいこと。。。
毎日、何かしら心は忙しく
ドキドキしたり、ヒヤヒヤしたり、喜んだり、悲しいこともあったり。。。怒ったり。。。悔しいこともあったり。。。楽しかったり。。。

何も変わらず何もない。なんてことは無いです(^_^;)。

が!それでも、元気でお仕事してたり、毎日家族のことを考えお料理をしたり、毎日を生きてることこそが
素晴らしい!!!
という想いは
日に日に増していきます。

この前までの射手座木星期は、
あれこれ広げたかったり、もっともっとやりたい!頑張りたい!まだまだできる!!!とか
反対に努力不足や結果不足に目を向けやすい期間だったかもしれなかったですが

12月から山羊座エネルギーが木星と合わさると、またガラリと違うエネルギーになりますね。
努力したことが、結果として現れたり、一本の道が見えたり、考え方がシンプルになったり。。。。
落ち着いた感覚。

射手座エネルギーで広げたい想いの強いエネルギーが、
ギューッと大切なところにフォーカスされるような。。。そんな感覚、私は12月から楽になってきました。。。

[山羊座エネルギー]のこれからの一年
[エネルギッシュに動きながらも
時間を大切にして、計画も立てながら、小さくてもいいから
コツコツと継続と積み重ねをしていこうとおもいます。
そして、宇宙から守られてることに安心して、自然と仲良くして、まわりの人達への感謝を心に置きながら過ごしたい。]
と思います。

昨日のRa.hiinaヨガは

蜜蝋ろうそくを灯し、シンギングボウルを奏で。。。

クリーン&リフレッシュエネルギーいっぱい浴びながら。。。感謝のエネルギーもいっぱいになりました。

しまなみ海道を雨が上がったら、海から海へ!!!!大きな虹が!!!
冬至の前後2週間のみ岩の間から夕陽が見えるという
向島岩屋山へ行きました。
さっきまで雨だったのに、岩屋山へ到着したら晴れ始め、夕陽がはっきり綺麗に、ほんと石の間から見れました!!!!
素晴らしいミラクル❤❤❤
虹と夕陽❤❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です