出雲大社へ女子旅♡

出雲大社さんへ行ってきました。
出雲大社さんは、やはり!
エネルギーが優しい、暖かい!
縁結びの神様だからのか、
welcomeのエネルギーが感じられる。
とても優しい柔らかい包みこんでくれる、薄桃色だけどそれがパワフルなエネルギーを感じる。
こんなエネルギーの人になりたい。。。。。。
(と思いつつ、おおいに反省すべきことが今日のラストに起こることは、知らなかった私です。。。。)全てよしだったのに最後に学びという宿題をいただきました(^_^;)これもよしということなのか?
出雲大社さんのエネルギーは、屋久島のエネルギーにとても似てる。
木に抱かれてみる(◍•ᴗ•◍)
包んでくれるなんとも言えない優しさに、癒やされる( ꈍᴗꈍ)

出雲大社さんの屋根が大好き♡
かっこいい!!!

いろんなところに、いろんな顔と仕草のうさぎさん♡
この子が一番可愛い❤(そんなこと言ったら他のうさぎさんに怒られる(笑))兎年の私は、いっぱいうさぎさんがいることが、またまた出雲大社さんを好きになる♡

太陽の神様?に
この命いただきありがとうございます!私は、私自身命ある限り生ききります!!!
と宣言しました(◍•ᴗ•◍)

稲佐の浜は神さまたちが集まる場所であると同時に「国譲り神話」の舞台にもなっています。国譲り神話とは、地上を統治していた大国主命(おおくにぬしのみこと)が、神々の住む高天原(たかまがはら)からの使者を稲佐の浜で迎え、最終的に国を譲り渡す決定をした出来事を指します。
↑  ↑  ↑
と言われる稲佐の浜
綺麗でした!!!

出雲日御灯台
真っ白でとても綺麗!
日本一高い灯台ということでした、中に入って上がってみました。
ものすごく急な階段で、ものすごくお尻に効く(笑)お尻が痛い(T_T)
ヒップアップには、ここ、とてもオススメ(笑)
上まで上がったら息が切れた(^_^;)
若干より強めの高所恐怖症の私は、外にでたら足がすくんで、一周したらもう満足(笑)
景色を楽しむ余裕などない
そそくさと降りる。

海が綺麗でかっこいい!

帰りには、彩雲がくっきりハッキリ見れるという、ミラクル!
写真に撮ろうと頑張ったけど、
目の前の彩雲をそのままには難しかった。
垂直の彩雲を見ると、とても良いらしいから、
楽しみ!!!!

バッチリポーズ!(笑)

楽しい女子日帰り旅!

一緒に行ってくれたみんなありがとう!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です