ヨガの素晴らしさを体験しました!

今、ここにいる!

この身体がここに存在する!
私がここにいる!
存在する!身体がある!命がある!
この喜びを私の魂が感じてる!!
この感動で涙が溢れ、声が出そうになった。
生きてること、それだけで幸せ。
今私がここにいることが幸せ。。。
そんな気持ちになれました。
自分でもビックリ!!!!
pono yoga さん主宰
ルパリ&タニア200時間ヨガアライアンスからの一年半後のワークショップを5日間受けた最終日!
最後の二時間ルパリのヨガクラスの最後のシャバアサナで、この魂の感動を身体と心で感じて、涙がずーっと流れてました!!!

写真右側がルパリ
左側はタニア
二人はほんとに素敵で、カッコいい、愛の器もエネルギーも大きくて暖かくて!
私にとって、目指したい人!でもその道のりはとても遠くて高いです!💦
とても偉大な師匠

ヨガに出逢えて良かった!
Misa先生からヨガ基礎講座①②を学び
200時間ヨガアライアンスをルパリ&タニアの二人から学ぶことができて、
ほんとにほんとに。。。。良かった!
そして!あの魂の声を聞けたのは、あのオハナのみんなとメイちゃんの通訳があったから。。。
ありがとうございます‼️
シャバアサナで感じた「幸せ」🍀の感覚は
「楽しい」とは違ってた。
「喜び」とは似てるのかもしれない。
「幸せ🍀」を感じれたと同時に周りへの「感謝」が自然と溢れてきた。
「幸せ🍀」と「感謝」は表裏一体なんだと、いろいろな本やいろいろな素晴らしい方達がおっしゃってたけど、
これ!これなんだ!!!
と実感できたことがmiracle!!!
私は自分で体験や体感して、納得したり納得できなかったり、府に落ちたり落ちなかったり、
そういう自分の感覚を素直に感じることがとても好き!
今回初めて自分で自力で
(ルパリのヨガのリードは二時間ありました。メイちゃんの通訳もありましたが)
で魂の声?魂の喜び?を感じることができたことに自分で驚きました!!!
東京で受けた【コスモ】というワークショップ。タマラさんと彩さんのゼロバランスエネルギー空間で感じたあの時の魂の気付きと似てました!!!☀️
あの時は、タマラさんと彩さんが作ってくださったエネルギーで感じられました。今回はヨガで自分で感じることができて。。。驚きました!!!
私の魂がこの肉体でいろいろなことを学び、体験し、成長すること
を望んで生まれてきたことを
確認でき、
この想いを覚えておきたい!という気持ちと
一人でも多くの人に
いつかこんな魂の声を聞いてもらえるような、ヨガ時間と空間を共有してもらえる私に成長したい!!!!
と想いました!!!
ヨガは哲学。。。。。
ヨガはヨガは。。。。。。これからの生き方や思考mindをも変える強力なもの。
エネルギー。。。。
ヨガは幸せに気づかせてくれるツール。。。
でも!私はその幸せの感覚をすぐに忘れ😢
日常では、すぐイライラしたり、怒ったり💦
だから、ヨガは必需品(時間)だな。。。
今までの出逢い、これからの出逢いは全てmiracle✨🍀✨
今生きてる✨✨✨
呼吸をしている。。。🍀🍀
オーム シャンティ シャンティ シャンティ
Namasute 🍀🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です