シンキングボール&リーンエナジートリートメントの融合の感想いただきました((o(^∇^)o))

嬉しい感想をいただきました!!!

Facebook投稿してくださってたのを許可をいただきコピペさせていただきました((o(^∇^)o))

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

昨日10/11(木)、
日頃からヨガ、Zumbaのレッスンでお世話になってる
森山直美先生に、今治の「Ra.hina」にて
ボディセラピーを受けてまいりました。

施術して下さる森山先生は
とてもパワフルでエネルギッシュ、それでいて優しさと笑顔あふれる柔らかな面もあり
お会いする度に
元気をチャージして下さいます。
お会いすると
何だか不思議と 重いものをとっとと手離して
前に進もう!っていう気持ちになる、
デトックスと癒し効果のある方なんですよねぇ(*´∀`)

さてさて、今回は
『シンギングボウルセラピー』に『リーンエナジートリートメント』(アロマオイル使用)を付けてもらっての
贅沢な体験をさせていただきました。

きっと先生は手から すげぇエネルギー砲が出てる!と思う、温かい手でアロマトリートメントマッサージして頂いて リラックスしたところへ
シンギングボウル。
これは本当に不思議な感覚。
うつ伏せの足から肩、首もとまで丁寧に
ボウルを置いて鳴らして下さるんだけど
その波動が心の深いところに届いて解き放たれて
抱え込んで滞っていた 悪いもの(?)が
どんどんめぐって 流れていく感じ。
リラックスしすぎて 途中、寝ちゃってました。

そして結果!!
自分でもビックリのやる気と元気が!
激務で疲れきって
持病の目眩が起こってたのが消え去り、ぼんやり霞がかかったようになってた頭んなかが
スッキリ!
そして身体もこれまた
履いていったタイツが ゆるっとするほど
ウエスト、足は引き締まりました( ; ゜Д゜)!

ちょっと恥ずかしいですが、
お写真、公開(笑)
右が施術後です。
前に倒れて猫背になってたのが スッと伸びて立ててるのが分かります?胸もおしりも引き上がってます。
衝撃!!💥
「お昼に施術」受けてからの~→「夜はズンバ」は普段の私的には あり得なくて、
いつもだったら絶対しんどくて夜は寝てたハズ!
なんだこれは!👀✴てなりました。パワーチャージ、ほんとに感謝です!😄

心と身体がスッキリ整う、
これは おすすめです。

森山先生、ありがとうございました。
感謝ヽ(´▽`)/です!

↑   ↑  ↑  ↑

嬉しい感想!!!!

施術後は

ほんとにスッキリ綺麗になられましたし、何よりあれやこれやの心のモヤモヤやフツフツが払拭されたのがわかりました!

おすすめメニューです!

シンキングボールセラピーの感想も

受けてくださったモニター様から

たくさんいただいてます。

これから少しずつアップさせていただきます✨😌✨

気になったら、受けてみてください💞

お問い合わせご予約、お待ちしております。。。。。。

左が施術後

姿勢がスーっと伸びました!

背中、足がスッキリ!

バストもヒップもアップ!

足も細くなってスッキリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です