ヨガニドラ(*˘︶˘*).。.:*♡

観葉植物も撤去(笑)
今日のヨガニドラも満員御礼です!
さぁ!自分の人生を歩こぉ!
「自分で考えて、自分でトライして、自分で成立させる」
自分の意識が自分の未来を創る。
そんな意識を持った人達が集まり
その波動、波長が大きな波となって。。。。
春分からのエネルギーに乗りますよ!!!
チャクラとカラーとトレンド色の話しなどをしながら、
アサナでチャクラカラーをイメージしてもらったり
呼吸に色をつけてもらったりしながら
アサナを30分。シンギングボウルを鳴らし
その後ニドラへと。。。。
「寝てしまったぁ」という声←大丈夫です!ヨガニドラは究極のリラクゼーション法なので寝てしまって良いのです(*^_^*)
最後。目の前に海が広がりました」←この方は、新しい事をはじめるための学びをしてらっしゃって明日が卒業試験だそうです。新しい海へ航海にでるのですね!
「前に進む 前に進む 前に進む」とサンカルパを唱えました!←こちらの方も新しい道へ進むことを決めたところでした。
いろいろ効果が皆様あった

みたいです。

またやりたい!!!とリクエストいただきました。
また、ヨガニドラ しよぉ\(^o^)/
こんなのしたい。。。。なんてあったら言ってみてー\(^o^)/
今、こんなのしたいな。。。と企画してるのは
ヨガピクニックとお外ヨガ
色彩心理お茶会
カラードレープを使って
似合うを見立てたり、色でいろんなことがわかるので楽しいよ。
昨日もニドラの後少しそれを残ってた人達と楽しみました。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です