Ra.hiinaは本気を応援します!

今年は『生まれ変わりの年』『これからの9年間の決まる勝負年』だそうです❣

まさに、そんなんだと感じてます

2018年は『生まれ変わり』の年。そして9年に一度の勝負年!

「2018年は生命の源である『火』の気がすべてを司る、『生まれ変わり』の年。重要なキーワードは“美”“輝き”“気づき”で、運気をアップさせるにはまず自分の外見を磨く努力をすることが大切です。“自分史上最高のキレイ”を目指さないと、生き残れません!

ファッションに関しては、ボディラインがキレイに見える服や肌見せが幸せを呼びます。カラーはボルドーなど暗めの色よりも、ライトグリーンやミントなどさわやかな色を取り込むのが運気アップに効果的です。

また、幸せになるために今の自分に何が必要なのかを“気づく”ことも、運を手に入れるコツです。2018年をどう過ごすかによってこれからの9年が決まる、まさに、人生勝負の年! 自分の外見・内面をとことん見つめ直してハッピーなマインドで輝く自分を作り出していきましょう」(風水師 李家幽竹先生)

「2018年は全身の筋肉アップを目指すのが運気を上げるのにも効果的! 筋トレしておなかまわりや脚のラインを引き締めれば、自分の体に自信もついて◎。“ボディラインを整える”ということが特に重要です」

「“火”の気をより高められるオイルもキーアイテム。ヘアオイルやネイルオイル、ボディオイルなどで体にしっかりと潤いを与えると◎。また、食事で摂るオイルも良質なものを心掛けて」
「人との縁を結んでくれる“縁結び”のような役割をするのが、香り。香りは一日の中で変化させることで運気をより高められます。日中は人を惹きつける柑橘系、夜は女性の魅力をアップさせる甘い花の香りがオススメです」
「ダイエット運を上げるためには、まずコンプレックスと向き合うこと。見て見ぬフリをやめて、気になる部分をケアすることが大切です。2018年は“筋肉を鍛える”というのもキーワードのひとつで、ボディラインをキレイに見せることにより運が集まってきます。ビューティ運アップに効くのは、“一日最低5回、自分のボディラインをチェックする”こと。できれば裸に近い姿で。自分で見ることによって代謝力を高められ、もっとキレイになりたいというマインドを刺激してくれます」
あと手帳で運気を上げる。
下着を新調する。
お花を飾る。
などなど
たくさんポイントが書かれてました。
今年は勝負年!!!
そして、これからが変わる!
筋肉を鍛えるにはRa.hiinaのメニューはオススメ♥
オイルを使った【リーンエナジーマッサージ】は運気を上げます(*^_^*)オススメ♥
昨日も楽しい一日でした。
夜はスタジオCLEARさんでZumbaとヨガをさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です