嬉しいご予約♡Namasvte

ファミリーでヨガに来てくださいました♡

ニコニコととても笑顔の素敵なお母様

「お友達からここでヨガをしてるって聞いて、すぐ予約してみました♡♡♡はじめまして、主人と娘と来ました」

とスタジオRa .hiinaへ。。。

あっ😄娘さんはアクトス今治で、私のレッスンをいつも受けに来てくださってた。。。。Mさん

「わぁお久しぶりです♡ありがとうございます♡

あっ妊娠されたのですね😍」

「はい、6ヶ月になりました」

「わぁ嬉しいです!!!」

などの会話をしながら

そしてそしてお父様は

「ヨガはとても良いからね、最近はサッカーの、長友選手もヨガって言ってらっしゃるしね、この本を主人に読んでもらって。ヨガは良いから!って半ば強制的に連れてきました(笑)」

とニコニコ笑顔で!!!

私もメンズにヨガはほんとに良いなと思ってるので、

お父様、来てくださってありがとうございます!!!と思いました(•ө•)♡

その本はできる人はヨガしてるでした。

中に書かれてることは(目次を見てですが)その通り!と思えることばかりでした。

今度読んでみたいです!

終わったらスッキリしてくださって、

シャバアサナがとても気持ち良かった!と感想くださいました。

そして、シャバアサナの時に鳴らす

【シンギングボール】が取っても気に入って下さり、

やってみたい🎶とおっしゃって

どうぞどうぞ。。。

ということで鳴らされると。。。。。(@_@)

★エネルギーの高いお方(@_@)

大きく人を動かしてらっしゃる方なんだ。。。

と私の体がお父様の鳴らすシンギングボールに反応しました!

全身が熱くなりました(@_@)

お父様に、それをお伝えして、

お仕事が気になったので、どんなお仕事されてるのですか?よかったら教えてください。と言うと

「僕も熱くなりました!すごいですね!

教師をしています!」

さすが!熱いわけだ!たくさんエネルギーを使って、一生懸命生徒さんを指導されてるんだな!

この先生はきっと素敵な、生徒さんからしたわれてるな🎶と私の直感♡

素敵な時間をありがとうございます♡

Namasute♡

ファミリーで、グループで、カップルで、お友達で

と。。。。

Ra .hiinaに来てくださってます。

嬉しいです!

デキる人は、ヨガしてる。 (Business Life 13) デキる人は、ヨガしてる。 (Business Life 13)

Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です