ウェディング♡加圧トレーニング♡

ウェディング加圧トレーニングInRa .hiina

とっても綺麗な花嫁さん♡

綺麗に引き締まりました!

とてもとても美意識の高いYさん(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、もともと綺麗でした。

Yさんは、ここのはみ肉が(・・;)っておっしゃられますが、

私には、とても綺麗なボディラインだと思います。

でも、そのラインでは納得しない!

だってYさんは、美意識がとても高くて、綺麗で♡

尊敬します。

最後まできちんと頑張られ、優秀な成績で(笑)と表彰したいくらい

綺麗な仕上がり(•ө•)♡

そして心がとぅっても可愛らしい女性なのです!!!

見た目って!!!!

表が綺麗だけでは、私の中では?????がいっぱいになってしまうのです。

私の綺麗の物差し(あくまで私の個人的見解なのです!)

は、見た目に見えてくる、見えない部分が大きく占めるのです!!!!

見た目にみえてくる見えないところ→ここがほんとに大切なところ

なので、ここRa .hiinaのトレーニングや雰囲気は独特なのです。

来てくださって続けて通ってくださるお客様は

そこを気に入ってくださってると思います。

すべてが美しい花嫁様Yさま♡

末永く末永くお幸せに。。。。。。

♡がいっぱいのお二人♡♡♡♡

幸せのおすそ分けいただきました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です