しなやかに。。。

昨日の淡路島の帰りに
ふと。。。。。。。
常識の中に居ると、新しいものは生み出せない!

今の常識は日々過去になっていく。
先人の希望と夢と閃きと信念を貫いてこそ、

新しい発見や想いが実現となり

今の常識に変わっている。
今の常識は過去の非常識だったことはたくさんある。
常識をどこまでくつがえすか?新たな道が開く!

だけどそこには横暴な気持ちはない。。。。
今をみて感じて、未来をみる。。。。

過去を受け入れて未来へ進む。。。
やわらか頭で生きたい。。。。
やわらか頭とやわらか心、

ただやわらかいだけではない。。。。

優しさと強さとやわらかさ。。。

この融合のパーセンテージが時々狂う私(笑)

強さが大きくなリすぎる傾向があるとみられる(笑)

そこが個性ではあるけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です