今日は運氣のお話

運気のお話!!!
開運したい人は、断捨離!スッキリ風通しがいいほうが運気は上がるらしい!
2023年四緑木星の年は整えるといいらしい!断捨離オススメだそうです!

そして!!!!もう一つ!
今年6月は断捨離&整理整頓すると今後大きく道が変わるそうです!
そんな運気をあげたい貴方に、ピッタリの講座が開催されます
断捨離はもちろんオススメです。。。
そして、断捨離ついでに
リバウンドしない収納方法や整理整頓の仕方を一緒に学んでみませんか?

リバウンドしない!!!
というのがいいですよね。
ダイエットもいろいろなことを理解してないで、簡単に体重だけ減らしても、リバウンドしますよね。
整理整頓もリバウンドなしのほうがいいですよね毎日ずーっとスッキリ♡がいいですよね♡
捨てても捨てても、またたまってしまう
という方は、一度学んでみると、これからの整理整頓が楽になるかも
今回の講座、少人数で、優しい先生なので、いろいろわからないこともどんどん質問できちゃいます。
お家をパワースポットにしたら、毎日が快適に過ごせていいでーす!
私も家をパワースポット♡にしてます。
毎日お客様が来てくださる場所をパワースポットにしています殺
よかったら、まだお席に空きがあります。ぜひぜひ

✨🌈持ち物のご案内🌈✨
この度は「衣類収納セミナー」へお申し込みいただき誠に有難うございます。当日の必要準備物についてご案内いたします。

⚫︎筆記用具
⚫︎のり
⚫︎はさみ
⚫︎ (切り抜きしても可能な)ファション雑誌や通販カタログ、パンフレットなど
※ファッション雑誌類は新刊じゃなくても古い雑誌でも構いません。切り抜いても良い雑誌、広告、フリーペーパー等

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!開催当日までどうぞ宜しくお願いいたします。

担当認定講師 清水万

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です