瞑想指導者コース2022終了しました(*´ω`*)

4月13日からはじまった
【Rupali先生の瞑想コースPart1】5回
【Rupali先生の瞑想コースPart2指導者編2022】7回
全12回終了しました。

瞑想とは???
興味ある!ずーっと学びたかった。。瞑想とは?を知りたい!!!
瞑想をすると生きやすくなる???
瞑想をするとなにか変わる???

いつも興味から入る私。
できるかできないか?なんてのは全く関係ない。
できなくて当たり前だし、できないからこそ学ぶのであって、できてることや知ってることは学ぶ必要ない。。。

世の中は知らないことのほうが多くて(^_^;)
その中でも、今私が興味あるもの!
瞑想!!!

私の中から湧き上がるものに、グッドタイミングでリアルにヒットする。
引き寄せる力は、半端ない私(笑)
好きなことしか行動に移せないし、頭にはいらない。
好きなことが頭に入るわけではなく(笑)他のことよりは幾分入りやすいということで。。。(笑)

今回のルパリ先生の瞑想もそぉでした!

ギリギリのタイミングで見つけて。。。Σ(´∀`;)
実は、見落とすところだった。

ほんとは、もっと前から目に入ってたんだと思う。ルパリ先生の200RYTの卒業生なので、お知らせもいただいてたと思う。でもギリギリに
瞑想zoom講座開催を見つけて😯
これは受けたい!と即申込みました。。。

やっぱり!!!!
ルパリ先生とそこに集まる受講者さん!達との学ぶエネルギーは 一言で
【いい!!!】
ZOOMだけど繋がってる。ルパリ先生もいつも、エネルギーは繋がってる。っておっしゃってた。

ルパリ先生から学ぶのは、ほんとに楽しい。
そして優しい!そして大きい。愛情深い。。。。広い。。。エネルギーも知識も経験も広い!

そこへ集う受講者の真っ直ぐな姿勢。

毎回毎回、深い学びに感謝でした。

終わってしまうことの寂しさと
学んだ瞑想を私は、またみんなで、瞑想の時間を共有したいという想いが湧き上がります。

主催してくださった、メイさん、ユキ先生、ありがとうございました(*´ω`*)



今回学んだことを生かしたいので、
瞑想をご一緒にいかがですか?
また、ちかいうちにお誘いします。。。

興味あれば、ぜひぜひご一緒に。。。
また、個人的に瞑想してみたいと思われたら、ぜひぜひ声かけてください。


次は、タニア先生の
【人生が変わるヨガの呼吸法】
https://www.facebook.com/groups/538693401095982/permalink/572637411034914/

私の不得意なプラーナヤマΣ(´∀`;)

呼吸って奥深い!!!!!!

学ぶって楽しい(*´ω`*)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です