やりたいこと、行きたいとこ、今やろぉ。。。

コロナ落ち着いてきたし。。

よし!

京都に行こぉ!

大阪に行こぉ!

久しぶりの旅行に、ワクワク♡♡♡

まずは、エキスポランドの太陽の塔。。。そしたら、ロハスイベントもやってるって。。。

ワァイワァイ♡♡♡

歩くだけで楽しい。。。

夜はイタリアン居酒屋さんで、楽しく飲んで、御堂筋イルミネーションの中を歩く。楽しくて、延々と歩ける殺

絵本かと思ったら、メニュー表。ベートーヴェンのお話なども、書かれてる

オシャレだし、美味しかったぁ殺

いつもと違う日常が楽しくてたまらない。

お腹も満腹、さぁ、京都へ行くよー!

可愛い小学生が黄色い帽子を被って並んで手を振りながら、写真撮ってーって。。元気な声に癒やされる。
一度乗ってみたかった、人力車!楽しかったぁ。なんでもやってみたかったことは、もぅ今することにした(笑)
明るくて元気で美人な栞さん。カッコ良かったです!写真もとっても綺麗に撮ってくれて、ありがとうございました♡

東福寺のライトアップ。も見れて

すごく空いてて、ゆっくりまわれて、京都らしい京都を楽しめました。

やりたいことをやる!!!

コロナという大きな出来事があって

少しず考え方も変わった。。。

今を生きる!!!

これにつきる!!!

#今治加圧トレーニング

#今治パーソナルトレーニング

#今治姿勢改善

#今治ヨガスタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です